赤いふたり

青い湖の前

気持ちいいお庭でしょう

お茶にしましょう。

庭で採れたハーブのお茶。









夏は気持ちいいわよ

冬はこの湖も全部凍ってしまうの。


赤い壁のおうち

あの船着き場も







みんなパパが作ったの


パパは何でもできるのよ


パパは昔、広告写真家だったのよ


いつもきれいなモデルに囲まれてた








子供はもうみんな独立したわ


週末は、娘が孫たちを連れて遊びにくる予定












パパはまあ、大変な人ね


夏はテンション高くて、いっつもあんなふうにはしゃいでいるけど

冬はもう部屋から出てこない。

ぎゃーぎゃー騒いで


楽しい人かと思ったら

次の瞬間には落ち込んでて


いくつになっても子供みたいで


まあ、大変よ。




いつだったか
女の人を作って出て行って

20年前に離婚したの。












そして10年前にひょっこり戻って来て、再婚したんだけどね




何でかしらね。









何もおこらない平和な島だから


彼がいなくちゃ飽きちゃうのかもね










さあ、ケーキでも焼こうかしら。

ねえ

ブルーベリーを穫りにいきましょう。



 
photo by tsukaotravel - -
1 / 4 >>

このページの先頭へ

iphoneケース